だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンチクロックワイズ・ワンダーランド(長塚圭史さん)
先日、長塚圭史さんが「スタジオパークからこんにちは」に出演された後、そういえば・・と思い、ブログのほうにも行ってみました。
するとお休みしていたブログが再開されていました。
かなりうれしくなっただいじろう。

そのブログに阿佐ヶ谷スパイダースの公演のお知らせが載っていました。
出演者もだいじろうの気になる人ばかりで、この公演おもしろそうだな~と思いました。

そういえば、「スタジオパークからこんにちは」で、台本を書いているというお話もしていました。
まだ仕上がっていないということでしたが、何度も直しながら書いているということでした。

この舞台はだいじろうの地元でも上演されるらしく、テレビCMも始まっています。
見に行きたいけど、平日なので残念ながら見に行けません。

けれどいろいろ情報を探して、それだけでも楽しみたいと思います。

出演者は池田鉄洋さん、内田亜希子さん、加納幸和さん、小島 聖さん、伊達 暁さん、中山祐一朗さん、馬渕英俚可さん、光石 研さん、村岡希美さん、山内圭哉さん。
東京公演のほかに大阪、広島、福岡、新潟、愛知、札幌公演が行われます。


→チケットの詳細・購入はこちらから
 チケットぴあ「阿佐ヶ谷スパイダース アンチクロックワイズ・ワンダーランド」


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/576-abc5fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。