だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
上海バンスキング(小日向文世さん)
先日、ふとしたことから「上海バンスキング」が再演されることを知っただいじろう。
しかも元・オンシアター自由劇場のメンバーが再結集するというのです。
これは気になる!と思っただいじろう。

だいじろうがオンシアター自由劇場のことを知ったのは小日向文世さんのファンになった時です。
小日向文世さんも解散するまでオンシアター自由劇場に参加していたのです。
他にも串田和美さん、笹野高文さん、吉田日出子さんなど今も活躍している俳優さんがたくさん在籍していました。

舞台「上海バンスキング」はそのオンシアター自由劇場の代表作なのです。
だいじろうもテレビでは見たことがありますが、生の舞台は見たことがありません。
その舞台が再演されるとは思いませんでした。
もちろんだいじろうが大好きな小日向さんも出演します。

公演は2010年2月23日(火)~3月14日(日)まで。
Bunkamuraシアターコクーンで行われます。


→チケットの詳細・購入はこちらから
 チケットぴあ「上海バンスキング」


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/578-2ba7b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
