だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
年賀状
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1日に年賀状をポストから取ってくるとなんだか心ときめく年賀状が一番上にありました。
小栗旬さんの年賀状です。
今年の年賀状のCMに小栗さんが出ていたからだと思いますが、郵便局からのちらしに小栗さんの年賀状が印刷して会ったのです。
スーツを着て正座している小栗さんの写真を思わずじっと見てしまっただいじろう。

内容は小栗さんの考えたものなのでしょうか。
今年公開される監督した映画のことについて書いてありました。
年のはじめからなんだかhappyな気持ちになりました。

そしてもうひとつうれしかった年賀状はStudio Lifeからの年賀状です。
今年の最初の公演「トーマの心臓×訪問者」のポスター写真と今までの「トーマの心臓」のポスター写真がうまくミックスされたはがきでした。
ついついしみじみと見入ってしまいます。
こうして見ていると公演も早く見に行きたいな~と思うのですが、なかなか見に行けません。
いつかだいじろうの地元でまた公演が行われるのを楽しみに待っています。

お正月早々、うれしい気持ちになった年賀状。
今年も趣味の世界を楽しみたいな、と思っているだいじろうです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
だいじろうさん、
私も、思わず歓声を上げてしまいました~
一番上に、小栗くんでしたしねっ!
郵政さんも、考えましたね!
年末のCMに登場してくれてたけど、まさかごあいさつまでしてくれるとは!

今年は、どれだけ観劇できるかわからへんけど、
ささやかでも好きなことを楽しみたいと思います。
今年も、よろしくお願いしま~す!
2010/01/06(水) 01:11:28 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
私も思わず歓声をあげました!
一番上にきちんとすわった小栗くんがこちらを向いていましたから!
思わず郵政さんにお礼を言いたくなりました(笑)

私も観劇はなかなかできないのですが、いろいろ楽しんでいけたらいいな~と思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2010/01/07(木) 08:27:56 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/579-017a09d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
