だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「LILIES~ROUGE~」(Studio Life World)
2月11日(土)に放送された「LILIES~ROUGE~」をやっと見ました。
初めての放送日はビデオは予約したものの、うっかりCSのスイッチを入れ忘れるという大失敗をして、見ることができなかったので今回が初のStudio Life Worldです。
最初と最後の部分にはインタビューもあり、お芝居もあり、で盛りだくさんな内容になっています。
「LILIES~ROUGE~」ははじめて見たのですが、なんだか美しくて悲しくなりました。
客演の大沢健さんもStudio Lifeの世界にうまく入っていて、とてもよかったです。
インタビューは役者さんの素顔や劇団のようすがかいま見れて、とてもおもしろかったです。
こんな番組が毎週あると思うとファンとしてはたまりません。
再放送もあるようですし、見逃したものもしっかりみて、Studio Lifeの世界にどっぷりつかりたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
実はDVDを持っていて…
 劇の中身は見たことがあったのですが、前後のトーク、特に及川さんと姜さんのトークが面白くて面白くて。お宝物になりました。
2006/02/26(日) 23:09:10 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
DVD
私も買おうかどうか迷ってたんです・・。
迷っているうちにテレビが決まったので、なんとなくそのままに・・・(笑)
DVD化されていないものも放送するといいですよね。
2006/02/27(月) 14:19:18 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/58-8ee81084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。