だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
新感線☆RX「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive」
チケットぴあからのメールで知った劇団新感線の新感線☆RX「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive」。
最近情報にうとくなっているだいじろうですが、これはとっても気になります。

主演は古田新太さん。
ヒロインは天海祐希さんです。
そのほかの出演者は浦井健治さん、山本太郎さん、神田沙也加さん、森奈みはるさん、橋本じゅんさん、高田聖子さん、粟根まことさん、藤木孝さんほかとなっています。

「五右衛門ロック」の続編かと思ったらどうやらそうではないようです。
舞台はなんとヨーロッパだそうです。
これだけではちょっと想像がつかないのですが、海賊の五右衛門が主人公だそうです。
でも古田さんがやるのならかなり面白くなりそうな予感がします。
生バンドも入るそうで、音楽もかなり楽しみな感じがします。

だいじろうは古田さんと橋本じゅんさんのかけあいがとっても好きなので、どんな感じになるのか今から楽しみです。
舞台を見に行くことはできませんが、ゲキ×シネになってくれないかな~と今から期待して待っていたいと思います。


→チケットの詳細・購入はこちらから
 チケットぴあ『新感線☆RX「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive」』




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
こちらではオヒサシですー。
薔薇サム、またしてもRXシリーズとのことで、あのゴエロクでの感動再び!って感じでもあるのですが、パラレルなので、どうかなーとも…期待しすぎは怖いですからね。

とりあえず、自分は将軍様の殺陣シーンがあればチケ代は惜しくない残念幸せな人なので、その辺りも楽しみにしております。生歌&生バンドはさいっこう!ですよ。ゲキ×シネでは味わえないです。

と、煽るだけ煽って逃げる。とぅ!
2010/02/02(火) 01:53:56 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
いろいろ見ているとついつい期待しちゃいますよね!
でも楽しみがあれば、それで満足できると思います!
生歌&生バンドはほんとその場で聞くのが一番ですよね。
そう思うとうずうずしちゃいます。
一度でいいから生で見てみたい!
2010/02/04(木) 10:01:29 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/581-91014341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
