だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
生田斗真さん(徹子の部屋)
明日、2月12日の「徹子の部屋」のゲストは生田斗真さんです。
生田さんが大好きなだいじろうは今からとっても楽しみです。
もちろんビデオ予約ももうすませました。

だいじろうが最初に生田さんのことが気になったのは高校生のころ。
だいじろうの友達が生田さんの大ファンだったのです。
一緒にテレビで見たり、雑誌の記事を見たりしていました。

それから時間がたち、久しぶりに生田さんがいいな!と思ったのは「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」の時です。
演技がとても素敵でした。
安定感があるというか、見ていても引き込まれました。
それ以来、とても大好きです。

「徹子の部屋」はいろいろな話がじっくり聞けるので、どんな話が聞けるのかわくわくしています。
明日は仕事でオンタイムでは見られないけど、帰ってゆっくり見たいと思います。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
生田くん
私も好きです
録画してたのをつい先日やっと見たのですがやっぱりイイですねぇ^^
2010/03/26(金) 21:37:10 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/584-e355db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
