だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
載寧龍二さん
朝、戦隊ものを見ていると地元の番組の宣伝が・・。
それを見ていて、びっくりしました。
出演者の一人が載寧龍二さんでした
載寧龍二さんは「特捜戦隊デカレンジャー」のデカレッドを演じていました。
髪が長くなったせいか、今まで気がつきませんでした。
映画「テニスの王子様」に出演しているのは知っていたのですが、こんなに近くで活躍しているとは思いませんでした。
まだ見たことがない番組なので、見るのが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
載寧くん
こんばんは~
載寧くんですね~彼は実は私の住んでいる町の出身です。あの番組はベテランの役者さんもご一緒のようなのでいろいろ吸収して大きくなってほしいと思っています。あ、安田サーカスのクロちゃんも同じところの出身なんですよ^^
歌手の女の子も出てるしね。地元ということで応援してやってください。
みんながんばれ~
2006/02/26(日) 18:46:11 | URL | ミモザ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/26(日) 20:14:26 | | #[ 編集]
びっくりでした。
ミモザさんの住んでいるところだったんですか!
こんなに近くだったとはびっくりでした。
クロちゃんもなんですね。
ちなみにだいじろうは綾瀬はるかさんの出身地の隣町に住んでいます。
意外と有名人て身近にいるんですね。
2006/02/26(日) 21:42:56 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
公開にするつもりだったのに・・・
はじめのコメント、ちょっと私信っぽくなったので非公開にしてしまいました。
本当はたいした内容ではなかったので公開してもよかったんですけど。
私はだいじろうさんと同じ区の住人ですよ。
綾瀬はるかさんの出身町がどこか知らないので、(高校なら知ってるけど)もしや同じ町?妙に親近感!です^^
2006/02/26(日) 22:53:58 | URL | ゆみりん #-[ 編集]
広島出身だったんですか!
 改めて、プロフィールを確認しました。結構いらっしゃるんですね。広島といえば…うーん、世良正則さんしか知らない…あ、歳ばれた?
2006/02/26(日) 23:06:15 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
ご近所さんですね
ゆみりんさん、こんにちは!
同じ区なんて、近くだったんですね!
うれしいです!
これからもよろしくお願いしますね!
男前、出会えましたよ!
ありがとうございました。
2006/02/27(月) 14:15:48 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
そうなんですよ。
ジジさん、こんにちは!
広島出身、ちらほらいるんですよ。
綾瀬さんと戸田菜穂さんは結構近いです。
我が家でとっている新聞にもよくインタビューがでるんですよ。
2006/02/27(月) 14:17:49 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/61-1e4f08a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
