だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
ショック
昨日の夜、ビデオにとっていた「Studio Life World」を見ようと再生してみたら・・・。
プロ野球をやっていました。
あわてて確認してみたらなんと25日だけ放送時間がずれていたんですね。
なんでよく確認しなかったのでしょうか・・。
ショックです。
ほかにもこんな失敗したライフファンの人、いるのでしょうか。
だいじろうぐらいかも・・・。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
お久し振りですだいじろう様
御無沙汰致してすみません。この度Blogを変えましたので、お知らせに参りました。宜しく御願い致します。
http://labyrinthmoon.blog55.fc2.com/
2006/02/28(火) 05:49:38 | URL | 水南 #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちは。
水南さん、お久しぶりですね!
またいつでも遊びに来てくださいね。
2006/02/28(火) 09:39:50 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/62-a22fb999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
