だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
池田成志さん(プルミエール)
この前の「プルミエール」を見ているとなんと池田成志さんのインタビューがあって、びっくりしました。
プルミエールというのはWOWOWの演劇情報番組です。
池田さんは今、月影十番勝負という高田聖子さんのユニットの公演の演出・出演中で、高田さんと2人でインタビューを受けていました。
この2人はとにかく仲がよいそうで、コンビネーションも抜群でした。
インタビューは2人のそれぞれの最初の印象や休日は何をしている?といった内容でした。
思わぬところで大好きな人に会えて、なんだか得した気分のだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
いーなー!
いいなあ、その番組!!
ヤバイ…WOWOWに浮気しそう(笑)。


池田成志氏は、今、どんな髪型ですか?
流石にもう、市長ルック(@ダブリン~)じゃないと思うんですけど…。
2006/03/01(水) 01:58:29 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
さすがに・・・
パーマはかかってませんでしたが、
少し長めでしたね。
いつもの感じでした。
ひさしぶりに素の池田さんを見ましたが、
やっぱりいいですね。
2006/03/01(水) 11:09:41 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/63-b5281224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
