だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ついに・・・・!
先日「Studio Life」のファンクラブ「club LIFE」から次回公演のお知らせが来ました。
その中に「地方公演」の文字がありました。
ついにだいじろうの住んでいるところでも再び「Studio Life」のお芝居を観ることができそうです。
「Studio Life」は演出の方以外は全て男性という劇団です。
女性の役ももちろん男性が演じるのですが、それも含めて全てが素晴らしいのです。
だいじろうが「Studio Life」を知ってからも、「メッシュ」、「百夜行第1部」と公演があり、まもなく「百夜行第2部」もあります。
けれど残念なことにだいじろうが住んでいるところでは公演がありませんでした。
春の地方公演で「OZ」を見て以来、寝てもさめても「Studio Life」という日が続きました。
あらゆる演劇雑誌を見て、役者さんや過去の作品の知識を得ました。
これも次に来てくれるときのためです。
おそらく半年後になるのではないかと思いますが、今からその日を楽しみに何度も見た演劇雑誌達をまためくりたいと思います。
ああ、早くみたいです・・・。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/68-805006e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
