だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮面ライダー響鬼 最終之巻「明日なる夢」
いよいよ「仮面ライダー響鬼」が最期を迎えました。
最終話を見て、いろいろと思うところはありますが、最後ということで、あえてそれは胸にしまいたいと思います。
だいじろうは最後のシーンですべておさまったのでは、と思います。
ヒビキさんと明日夢くんが出会ったところから、すべて始まりました。
そしてまた2人が出会いました。
ヒビキさんが言った、出会ったときから明日夢くんはヒビキさんの弟子だった、という言葉がだいじろうはうれしかったです。
そして今度は心の弟子、人として生きていくうえでの弟子と師匠、という関係になりました。
だいじろうはそれでいいと思います。
毎週日曜日の朝、「仮面ライダー響鬼」は楽しく素晴らしい時間をくれたと思います。
いつも見るたびに力が入って、真剣に見ていました。
こんなに熱中したドラマは久しぶりです。
またこんなに楽しいドラマにまたいつか出会えることをだいじろうは楽しみにしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/7-54a75e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。