だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ
「ダブリンの鐘つきカビ人間」の公演までいよいよあと1週間となりました。
この日を夏からずっと楽しみにしてきました。
このお芝居にはだいじろうが大好きな「Studio Life」の及川健さんと姜暢雄さんが出演します。
及川健さんをはじめて知ったのは春に見に行った「Studio Life」の公演、「OZ」です。
その中で彼はヒロインを演じていました。
男性とは知っていたのですが、あまりの美しさに強く魅かれました。
その及川さんの違う一面がまた見ることができると思うととても楽しみです。
姜暢雄さんはだいじろうに「Studio Life」を観に行くきっかけをくれた役者さんです。
「OZ」では女性の役を演じていたのですが、今まで知っていた彼とはまったく違っていてとても驚きました。
そしてこのお2人はだいじろうに新たな出会いをくれました。
「ダブリンの鐘つきカビ人間」を作った後藤ひろひとさんも演出のG2さんもだいじろうは初めてです。
このお2人がだいじろうのお芝居の世界を広げてくれるかも、と思うと今からわくわくします。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/72-5903dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。