だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
白夜行第7話
白夜行第7話をやっと見ました。
綾瀬はるかさん演じる雪穂がついに結婚しました。
でもそれはお金のため、そして山田孝之さん演じる亮司を幸せにするためということでした。
でもその結婚もどうやら雲行きが怪しいです。
塩谷瞬さん演じる高宮誠もほかに好きな人ができたり、雪穂も離婚が前提というようなことを言っていました。
実は本屋さんで「白夜行」の原作本を見かけて、抑えきれずつい読んでしまいました。
原作、おもしろいです。
ただドラマが終わってから読もうと思っていたので、少しだけでやめました。
読んだところがちょうど来週放送される部分のようです。
来週もまた動きがあるようなので、楽しみにしたいと思います。

テーマ:白夜行 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
実は・・
私も原作を少し読んでしまいました~
基本はドラマを見終わってからと決めて
いるので、だいじろうさんと同じような感じ
です。つい、我慢できず・・
原作もドラマもおもしろいですよね。
2006/03/01(水) 21:09:36 | URL | yawaraguhana #-[ 編集]
そうなんですよ。
原作があんなにおもしろいとは・・・。
今まで東野さんの本、読んだことがなかったんです。
これからはいろいろ読みそうです。
2006/03/02(木) 14:06:00 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/74-beffa6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
