だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐藤浩市さん
「徹子の部屋」に佐藤浩市さんが出ていました。
「THE 有頂天ホテル」を見て以来、なんとなく佐藤さんのことが気になっていたので、最後までしっかり見ました。
前半はお父さんの三國連太郎さんとのお話が中心でしたが、後半はいろいろな役を演じることについて話していました。
映像を中心にお仕事をしているということでしたが、私の中では特にテレビのイメージが強いような気がします。
また2代目ということでその苦労もあったみたいです。
トークが苦手といっていましたが、寡黙な感じと照れくさそうに話す感じがなんとなく見ていて、かっこよかったです。
「THE 有頂天ホテル」でもみんながはじけている中で、2枚目で画面をしめていたように思いました。
次の映画ははじけている役のようなので、そのギャップを楽しみたいと思います。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
恐るべし。
いいなぁ…テレ朝。
ケーブル入れば見られるんですが、ケーブル入らないとってトコロが引っかかって、テレ朝圏外エンジョイ中ですよ(開き直り)!

トーク番組に出演された佐藤浩市氏、見てみたかったです。面白い方なんですが、照れ屋なトコロが母性本能くすぐられますね(親子ほど歳離れてるのに…)。
『THE 有頂天ホテル』の撮影の時は、自分まで騒ぐわけにいかないからと、我慢されてたそうですよ(笑)☆
2006/03/04(土) 01:39:26 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
テレ朝
見られないところ結構多いですよね。
私が以前住んでいたところも見られませんでした。
今、すんでいるところはテレ東が見られません。
2006/03/04(土) 21:39:23 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/76-4aad8755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。