だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHIROH
SHINKANSEN☆RX 「SHIROH」ゲキ×シネの上映が決まりました。
だいじろうの住んでいるところの近くでも上映されるので、期待して待っていましたが、先日新聞にチケットの先行予約の告知を見つけて、早速申し込みました。
主演の上川隆也さんはずっと前から大好きな人です。
今年の大河ドラマの「功名が辻」の一豊もとても好きですが、やはり上川さんの舞台が見たいということで、ずっと待っていました。
生ではないのが残念ですが、上川さんが歌っているところはとても貴重だと思います。
上川さん自身も歌を歌ったことはかなりのことだったようです。
もう一人の主役、中川晃教さんも素晴らしい歌声の持ち主ということで、とても楽しみです。
さらに初めての劇団☆新感線、出演者も大好きな人がたくさん出ている、とだいじろうにとってはたまらない作品です。
2004年に始まった演劇のライブ感を映像に凝縮して映画館で上映するという「ゲキ×シネ」。
地方に住むだいじろうにはうれしい試みです。
これからもいろいろと上映されることを期待しています。


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/88-2e10fa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。