だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
阿部サダヲさん(ローソンチケット)
今月のローソンチケットの冊子に大人計画の阿部サダヲさんのインタビューが載っています。
5月に大人計画の本公演があるということで、それについてのインタビューです。
まだお話の内容はわからないそうで、予想する、という感じで話していますが、女性役をすることは決まっているそうです。
阿部さんの女性役、なんだか興味をそそられます。
だいじろうは阿部さんの独特の雰囲気が大好きでいつもテレビに出るのを楽しみにしているのですが、まだ舞台は見たことがありません。
残念ながら公演は東京、大阪公演のみのようです。
地方に来てくれることを願います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
安部サダヲさん
私もいいな~と思ってます。昨日もNHKの「TR」セレクションのなかにでてらした。ちょっとはにかんだような様子が可愛いですが、『アンフェア』なんか見ると秘めたるものも感じるんですよね。ロッカーだしね^^
あの『コマーシャルをする猿・・こまーさる』のお声は阿部さんなんですよね。
2006/03/17(金) 12:26:06 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
阿部さん、かわいいですよね。
でもすごく役者さんとして奥の深さを感じます。
「こまーさる」もいいですよね。
阿部さん、大好きです。
2006/03/19(日) 17:23:39 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
はなまるに出ていらっしゃいましたね。
 普段、はなまるは見ないのですが、たまたま見つけて…
 照れながら、お子さんの話などされているのを見ると、舞台や、特にあの「グループ魂」の時とは全く違う顔が垣間見えました。チャーミングな方ですね。
2006/03/20(月) 16:15:23 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
そうなんですか!
知らなかったです・・・。
見逃してしまいました。
素の阿部さんは、舞台上や歌を歌っているときのテンションの高さとはかけ離れて、なんだかかわいらしいですよね。
あのはにかんだ感じがなんともいえないです。
2006/03/20(月) 21:59:10 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/89-7f792210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阿部サダヲ
2006/04/12(水) 15:09:21 | アイドル芸能Shop
阿部サダヲ阿部 サダヲ(あべ さだを、1970年4月23日 - )は、日本の俳優。本名、阿部 隆史(あべ たかし)。千葉県松戸市出身。松戸市立松戸高等学校卒業。役者になる前は秋葉原のラオックスで働いていたが、仕事がいやでいやで仕方がなく、退職。その後
2007/07/11(水) 06:27:31 | さくらこのblog
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
