だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
山田孝之さん
だいじろうが初めて、山田孝之くんに注目したのは「ちゅらさん」で主人公の弟役で出演していたときです。
すごくおとなしいんだけど、なんとなく気になる存在でした。
その後「ランチの女王」でも少しおとなしい感じの役でしたが、これもなんとなく気になるな・・、という感じでした。
「山田くん、絶対いい!!」と強烈に思ったのはやはり「ウォーターボーイズ」です。
このドラマにだいじろうはすっかりはまって、なんども繰り返し見てました。
その後、「め組の大吾」、「H2」、「世界の中心で、愛をさけぶ」と見てきましたが、どれも面白かったように思います。
特に「世界の中心で、愛をさけぶ」はあらためて、山田くんのよさを再確認したドラマでした。
まっすぐに突き進んでいく役柄もいいとは思うのですが、だいじろうが思う山田くんのよさは内に秘めた強さを表現できるところではないか、と思います。
そんな山田くん好きなだいじろうなのに今回の「白夜行」は見ていませんでした。
かなり迷ったのですが、原作とも少し違うみたいだし、ちょっとストーリーが強引みたいだし・・と自分の中でかなり言い訳して見ていなかったのですが、いろいろな人の感想を見て、やっぱりあきらめきれなくなってきました。
ということで第3話からは見てみようかな、と思います。
第2話まで見てないので少し不安ですが、早速来週が楽しみになってきました。

テーマ:若手俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/9-1ce39ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
