だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
村田充さん(仮面ライダー響鬼)
DVD「仮面ライダー響鬼第7巻」の特典のインタビューが童子役の村田充さんと姫役の芦名星さんでした。
村田充さんは童子のときしか見たことがなかったので、素の村田さんを見るのがとても楽しみでした。
童子と姫の役は最初はとても難しかったようでいろいろと苦労したようです。
でも役に真摯に向き合っている様子がとても素敵でした。
村田さんのブログも好きでよく行くのですが、少し不思議な雰囲気が漂っています。
ブログの中では俳優の村田さんだけではなく、いろいろな面を見ることができます。
それがまたなんともいえず素敵です。
コメント
この記事へのコメント
みつぅ~、いいですね。
 最初は響鬼の裏側見たさでしたが、あの不思議な空気に魅せられましたね。漂うようで、中身は大阪の兄ちゃん。私も好きですよぉ。最近、イブキさんもブログで「あたい」って言ってるし、影響力強いですね。充さんは。
2006/03/22(水) 09:40:02 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
そうそう!
「あたい」という言葉がはやっているようで・・。
デカグリーンの伊藤陽佑さんもときどき「あたい」なんですよ。
なんだか響きが好きです。
いろいろなつながりが垣間見えておもしろいです。
2006/03/22(水) 11:06:59 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/91-d8b48428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
