だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
トーマの心臓
Studio Lifeから次回公演のお知らせが届きました。
次回は6月3日~6月29日紀伊国屋ホールで「トーマの心臓」が上演されます。
だいじろうがはじめて「トーマの心臓」を読んだのは中学生の頃だった気がします。
正直なところ、よくわからなくて、1度読んだきりそのままにしていました。
少し大きくなってから読むといろいろと見えてきて、なんともいえない気持ちになった記憶があります。
配役も一部ですが、発表になりました。
主演の3人の中に若手の名前も見られます。
だいじろうは三上俊さんが気になります。
実際に東京に観に行くことはできませんが、いろいろな人の感想を楽しみに、まず原作をもう一度読もうと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
写真撮影が禁止になるそうですね。
 「トーマ」からなのだそうですが、楽しみが減ってしまって…特に私達のような地方組は、東京のみの公演の「衣装」「扮装」だけでも写真から想像して、どんな舞台だったんだろうって想像して、それを密かな楽しみにしている部分があるので(私だけ?)残念ですね。
 「トーマ」はいつの間にか、先日小学校を卒業した娘の本棚に並んでいました。わかるのかな?
2006/03/22(水) 11:55:48 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
ありがとうございます~
リンクさせていただきました。うちにもどうぞリンクはってやってください。うれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。
「トーマ」はリアルタイムで読んだ口で、自分のなかの影の部分が重なって読んだ思いがあります。
まずは「ドラキュラ」ですが、気持ちは「トーマ」かな?大阪に行きたいと思ってます。
2006/03/22(水) 13:24:40 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ジジさん
そうなんですよ。
写真撮影禁止になりましたね。
今回の「ドラキュラ」が最初で最後になりそうです。
楽しみにしていたのに・・・。
やはり肖像権とかの問題でしょうか・・。
2006/03/22(水) 17:10:20 | URL | だいじろう #-[ 編集]
>ミモザさん
リンクありがとうございます。
こちらも早速はらせていただきます!
「トーマ」観に行きたいですが・・。
とりあえずまず、「ドラキュラ」を堪能します!
2006/03/22(水) 17:12:03 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/92-29fafe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
