だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レプリーク
過去の「レプリーク」という演劇雑誌を読んでいると、運良くStudio Lifeの役者さんのインタビューが載っていました。
その本は2003年10月号です。
まだStudio Lifeのことを知らないときで、他の記事を読もうと思って買ったものでした。
うれしくなってついついじっくり読んでしまいます。
ちょうど「LILIES」のころで、山本芳樹さん、高根研一さん、姜暢雄さん、客演の大沢健さんの写真とインタビューが6ページにわたって、掲載されています。
4人がそれぞれ白い服を着て、こちらをみつめている写真たちはなんとも言えず美しいです。
インタビューはそれぞれROUGEの姜暢雄さん、大沢健さんとBLANCの山本芳樹さん、高根研一さんに分かれて、役についての気持ちを述べています。
これを読んで、素敵な写真に心打たれて、いてもたってもいられず、先日録画した「LILIES」を見ようと、ビデオのスイッチを入れるだいじろうでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/98-3a33b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。