だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
姜暢雄さん
4月3日の公演を前にStudio Lifeの姜暢雄さんがだいじろうの住んでいる地域の番組に出演しました。
「みずほの恋スルてんむす」という番組です。
最初に少しですが、今回の公演の映像が流れました。
姜さんのジョナサンは明るいかんじです。
インタビューはジョナサンを演じるにあたっての考えとか気持ちを語っていました。
失敗談も聞くことができました。
昨年の「OZ」で小道具を忘れてしまい、車の鍵を渡すところで笛を渡したそうです。
その場では相手役の方は笑っていたそうですが、あとで、怒られたとか・・・。
最後はその番組の恒例でおむすびを食べるのですが、姜さんはピンクのふたのものを選びました。
住んでいる村の色がピンクなんだそうです。
お祭りのときの色のようです。
中には大きめのいくらの軍艦巻きが入っていたのですが、姜さんは一口で食べてしまって、かなりたいへんそうでした。
公演まであと4日になりました。
もう少しで「DRACULA」が見られると思うと、胸がどきどきなだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 07:54:00 | | #[ 編集]
結構内容が新鮮でしたよね~♪
私の周りにはいくらが食べられない人が結構いるので、「大丈夫?食べられる?」って心配しちゃいました!
で、「村」ってなに?実家の「地区」のこと?謎でした。

録画したのを姜くんの所だけ切り取ってみたので、あとで「サインのプレゼントとかあったかも・・・」って心配になったんだけど、どうでした?
2006/03/31(金) 20:30:34 | URL | ゆみりん #-[ 編集]
私も
姜さんのところだけを見たんですよ。
プレゼント・・どうだったんでしょう。
広島テレビのHPにプレゼントの告知がときどきあるのでライフ関連も出るかもしれませんね。
2006/04/03(月) 07:14:57 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/99-595a223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
