だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
池田鉄洋さん(ごきげんよう)
10月23日(木)からの「ごきげんよう」のゲストが池田鉄洋さんだという知って、かなりわくわくしているだいじろう。
だいぶ前に「笑っていいとも」に出て以来、久しぶりにイケテツさんのお話している姿が見られるからです。
なかなか素でお話しているところが見られないので、とっても貴重な時間になりそうです。
「ごきげんよう」はあまり見たことがないのですが、イケテツさんが出る3日間はビデオにとっても楽しみたいと思います。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

姜暢雄さん(笑っていいとも)
10月14日(火)の「笑っていいとも テレフォンショッキング」は姜暢雄さんでした。
ビデオにも録っていたし、その時間もテレビの前で見よう!と思っていたのに、午前中の用事が長引き、結局、ビデオで見ました。
見るときはもうドキドキで、なんだか親の心境です。
きっと姜さんも緊張しているのだろうな~と思いました。
プレゼントのウィスキーから、姜さんがウィスキーを作ったときの話へ・・・。
タモリさんのツボをついたようで、とっても盛り上がっていました。
関西弁で話す姜さんが新鮮で、見入ってしまっただいじろう。
最後のストラップもちゃんともらって帰ったのを見て、大満足でした。
わずかな時間でしたが、素でしゃべる姜さんが見られてとってもうれしかったです。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

「笑っていいとも」と「徹子の部屋」(堺雅人さん)
7月21日(月)の「笑っていいとも テレフォンショッキング」のゲストは堺雅人さんです。
糸井重里さんからのご紹介でした。
どういうご縁なのかな・・と気になりつつ、でもうれしいだいじろう。
そしてなんとその後、「徹子の部屋」も堺雅人さんがゲストだそうです。
これにはとっても驚きました。
偶然だとは思うのですが、堺さんの姿を続けて見られるのがとってもうれしいです。
先日からだいじろうのブログに、「堺雅人さん」「徹子の部屋」というキーワードで訪れてくれる方がとても多かったのですが、もしかしたらもう発表されていたのかもしれません。
とにかく、月曜日は絶対ビデオ予約を失敗しないようにしたいと思います。

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

堤真一さん(スタジオパークからこんにちは)
今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは堤真一さん。
だいじろうは大好きな番組に大好きな堤さんが出演するので、今からとっても楽しみです。
この番組のゲストの皆さんはたいていなにかNHKの番組に出演していることが多いので、堤さんも何かに出演しているのでしょうか。
それとも映画「クライマーズハイ」のお話でしょうか。
どちらにしてもトーク番組の堤さんはなかなか見ることができないのでとてもうれしいです。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬さん(笑っていいとも)
6月16日(月)の「笑っていいとも テレフォンショッキング」のゲストは小栗旬さんだそうです。
最近、小栗さんがトーク番組などでお話するところを見ることがなかったのでとっても楽しみです。
映画「花より男子ファイナル」の公開も間近ですので、その話が出るのかな、と期待しています。
お友達は誰を紹介するのかな・・などとわくわくしているだいじろう。
ビデオ予約を忘れないようにしたいと思います。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
